辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日サプライズに感激 「幸せの1日でした」

きのう17日に36歳の誕生日を迎えた辻希美。夫・杉浦太陽たちからのサプライズには…。

杉浦太陽・辻希美

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が18日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫で俳優の杉浦太陽たちによる誕生日祝いへの心境をつづった。


関連記事:杉浦太陽、誕生日に妻・辻希美と叙々苑デート 「ご馳走してくれました〜」

■サプライズに感激

辻は「最高のお誕生日でした」と切り出したブログ記事を投稿し、贈られたケーキやフラワーギフトを写真で見せる。ケーキは赤い花畑をイメージさせるデザインで、中央には辻をモチーフにしたキャラクターも乗っていた。

「大好きな仲間や家族… かわいいお花達にかわいいケーキ…に囲まれた誕生日」と振り返り、「幸せの1日でした」と感涙の絵文字を添える。

関連記事:辻希美、調理中の“予想外のアクシデント”に絶叫 キャベツを切ろうとして…

■シェフの料理も

さらに、「ご飯は前にもお世話になったシェフが我が家に来てくれて」と、シェフによる料理もあったとのこと。テーブルいっぱいに豪華な料理が並んだ写真もアップした。

振る舞われた料理には「これまた最高に美味しかったです ご馳走様でした!!!!」と満足したようだ。


関連記事:杉浦太陽、長女&長男の入学式ショット披露 「幼小中高と全部揃いました」

■今後の意気込み

歳を1つ重ね、最後に今後の豊富をつづる辻。「36歳はとにかく健康に気をつけて無事37歳を迎えられるように!! そして美容を今まで以上に意識して!! 過ごしていきたいと思います」と意気込む。

盛大な祝福を受けて「本当に本当に沢山の愛、おめでとうをありがとうございました」と感謝を述べた。


関連記事:杉浦太陽、ブログ開設15年で家族の思い出を回想 妻・辻希美にメッセージも

■杉浦は準備でドキドキ

また、サプライズを仕掛けた杉浦も同日にブログを更新。「ノンのマネージャーのばっしーと計画を練りながら、サプライズも成功!!」と、辻のマネージャーと協力していたことを明かした。

特注したケーキについては「特注のケーキは、京都帰りで受け取りに行き、壊れないように持って帰る時間がドキドキしましたが(笑)」と準備段階でドキドキしたよう。

無事にサプライズの祝福を終え、「36歳の誕生日 18歳で知り合ったから、人生の半分くらい一緒にいますね(笑) これからもよろしくやで 誕生日おめでとう!!」とメッセージを送った。

・合わせて読みたい→杉浦太陽、誕生日に妻・辻希美と叙々苑デート 「ご馳走してくれました〜」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

杉浦太陽『杉浦太陽のまいにち!ベジごはん』【Amazonでチェック】