栗山千明の豪快な飲みっぷりがさらにパワーアップ 『晩酌の流儀2』放送決定

7月7日深夜24時52分から栗山千明主演『晩酌の流儀2』の放送が決定。レギュラーキャストの続投が決定し、新キャストが解禁された。

■「すべてがパワーアップ」

馬場:シーズン1のときは「同じメニュー作って晩酌しました」という方に声をかけて貰ったりしたので、もっと沢山の皆さんの晩酌のお供になれたら嬉しいです。


シーズン2ではツルマートにも少し変化があるようで、そんな中での美幸さんとの再会も楽しみです。

おかやま:シーズン2が始まると聞いて、またあのキャスト、スタッフと再会できるのかと嬉しくなってしまいました。千明さんの謙虚さ、航平くんの実直さ、凪ちゃんの癒し。そして私のいい加減さ。それらが渾然一体となってあの不動産屋のシーンができています。


それを見守るスタッフさんの優しい眼差し。次のシーズンはすべてがパワーアップしていくことでしょう。私も負けずにパワーアップして、もっといい加減に支店⻑を演じてやろうと思っております。はい。


関連記事:西島秀俊、向かいの子供に笑顔でお手振り 俳優業は「百年を超えても…」

■「馬場ちゃんと共に頑張ります」

晩酌の流儀2

新キャストに決定したミスターちんからも、コメントが届いた。

ミスターちん:どうもミスターちんです。今回のシリーズより、「ツルマート」店⻑の珍山(ちんやま)役をやらせていただくことになりました! みなさまの晩酌を最高のものとするご提案を、牛場君ことロバート馬場ちゃんと共に頑張ります!


さて、我が「ツルマート」では、毎日が超.超.特売日! 私が厳選した今夜のおすすめ食材を3安(安心、安全、お安く)でご提供致します!


他店には無いバリエーション豊かな品揃えが、お客様を至福のときへと導くことでしょう。「我がおすすめに間違いなし」皆様のご来店をお待ちしております!


関連記事:かまいたち濱家、多忙でも“必ずやること”にファン心配 「寝てください」

■「晩酌もワンランクパワーアップ」

プロデューサーの松本拓氏のコメントがこちら。

松本氏:シーズン2を迎えられること、素直に嬉しく思っています。シーズン1、年末と『晩酌の流儀』を応援していただいた視聴者の方々のお陰です。本当にありがとうございます。


シーズン1のとき、多くの方から反響を頂き、「晩酌」というテーマが想像をしていたものより遥かに深いものなのだと感じました。そこから約1年間、自分なりに改めてこのテーマに向き合いシーズン2に挑みました。


美幸さんの晩酌もワンランクパワーアップ。より、家飲みの面白さ、奥深さを感じて頂けるドラマになると思います! ご期待ください。


関連記事:吉高由里子、『星降る夜に』オールアップ 「飲むぞーっ」晩酌動画に反響

■あらすじ

不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山)は、 “1日の終わりにお酒をいかに美味しく飲むことが出来るか”を考え、仕事以外の時間全てをお酒のために費やしている。

「自分の行動次第でどうにでも美味しくなる!」をモットーに、お酒を美味しく飲むためだけにウォーキング・銭湯・スポーツ…と日々様々なことに取り組んでいる。

これは、お酒を美味しく飲む事をひたすら追求していく1人の女性の物語だ。

・合わせて読みたい→吉高由里子、『星降る夜に』オールアップ 「飲むぞーっ」晩酌動画に反響

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!