錦鯉・渡辺隆、選んだ腕時計価格に驚愕 25万円予想遥かに超え「あぶなっ」

『KinKi Kidsのブンブブーン』で錦鯉・渡辺隆がイケオジファッションに挑戦したが、着用した腕時計が実は超高級品で…。

2023/05/06 14:45

錦鯉・渡辺隆

6日放送『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)にブレーク中のお笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆と長谷川雅紀が登場。イケオジファッションに挑戦した2人だが、渡辺が着用していた腕時計に注目が集まっている。


関連記事:朝倉未来、高級腕時計のコレクション公開 昨年購入した1本は2500万円

■ダサすぎる錦鯉

マネジャーからも「ダサすぎる」と私服NGを出されているほど、オシャレに無頓着でファッションに疎い錦鯉。

今回はファッションのプロ・スタイリストの力を借りて「最新のイケオジファッション」に挑戦していく。

関連記事:霜降り明星・粗品、高級腕時計を全売却し絶叫 「僕が払った金額より…」

■自分でコーディネート

7つの人気ブランドの協力のもと、216点のアイテムを用意。さらに高級時計専門店が「選りすぐりの腕時計」をスタジオに持ち込んだ。

まずファッションセンスをたしかめるため、2人が自由に「イケオジ」だと思うファッションをコーディネートしていったが、そのとき渡辺が選んだ透明な腕時計にKinKi Kidsの2人も「カッコいいな―」と感嘆の声を漏らした。


関連記事:河野太郎大臣、“キンキラの時計”がじつは… 腕時計の素材がまたも話題に

■渡辺が選んだ時計は?

渡辺が選んだのはスイスの高級腕時計ブランド・HUBLOT(ウブロ)の「ビッグ・バン インテグレーテッド トゥールビヨン フルサファイア レインボー」。

じつはこの時計、この日用意された時計のなかで最も高額なもので、値段を聞いたKinKi Kidsは「え? え?」「考えられへん。意味がわからへん」と困惑する。

そこから堂本光一が「これおいくらするか知ってます?」と尋ねると、渡辺は「わかんないですね」と悩みつつ「25万円」と予想。それが6,000万円超の高額時計だと明かされ、渡辺は「もっと強く言えよ。あぶなっ」と大慌てだった。


関連記事:山内健司、2万円の高級時計に“ある違和感” 鑑定アプリを試した結果…

■視聴者も驚き

6,000万円超えの高級腕時計を身に着けた渡辺は「値段聞いたらずっと見ちゃいますね」と同時計をうっとりした表情で見つめ続けていた。

視聴者からも「家買える」「そりゃKinKiもあの反応するわ」「どの時計も高そうだとは思ったけど、渡辺さんの選んだ時計は6,000万円」といった驚きの声が殺到している。

・合わせて読みたい→朝倉未来、高級腕時計のコレクション公開 昨年購入した1本は2500万円

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!