中畑清氏、『サンモニ』で大谷翔平の「なおエ」を解説 移籍の可能性にも言及

中畑清氏がネット上で囁かれている大谷翔平選手の「なおエ」を『サンモニ』で解説。

2023/04/16 11:30

■「よく我慢している」

関口は「その前にエンゼルスが強くなっちゃえばいいんだけどね、これはどう見てます?」と笑う。

すると「よくやっているほうですよ、今年は。去年までは本当に『なおエ』なんてもんじゃなかったですから。やれば負けるみたいな感じの状況で」と中畑氏。

続けて「よく大谷が我慢していると言う感じですよね。早く強いチームに移籍したいという気持ちは、強いと思いますよ」とコメントした。


関連記事:新庄剛志監督から清宮幸太郎への指示に中畑清氏が注文 「彼に期待するのは…」

■視聴者から驚きの声

中畑氏が一部野球ファンの間でささやかれている「なおエ」に言及したことに、視聴者から「中畑さんが知っていると思わなかった」「この番組で『なおエ』が出てきたことにびっくり」などの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→大谷翔平活躍で「トラウト大谷」が話題も… エンゼルス黒星スタートにため息

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!