橋本環奈、山田涼介との“結婚会見”を告知 「とにかくドレスかわいいです」

『王様に捧ぐ薬指』共演者の山田涼介と“結婚会見”。配信当日に橋本環奈は「何するかよく分かってません」と明かし…。

2023/04/14 17:05

橋本環奈・山田涼介

女優・橋本環奈が14日、自身の公式ツイッターを更新。アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介との“結婚会見”を告知した。

【ツイート】ドレス姿で登場へ


関連記事:橋本環奈、『紅白』前夜に意気込み語る 赤ドレスに「美しすぎます」と反響

■『王様に捧ぐ薬指』の企画

18日スタートの火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)で共演している2人。

大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”の主人公・羽田綾華(橋本)と業績不振の結婚式場を立て直すため、好きでもない女との結婚を選んだ “ツンデレ御曹司”こと新田東郷(山田)が繰り広げる胸キュンラブコメディで、きょう14日に同局の公式YouTubeチャンネルで“結婚報告会見”を行う。

関連記事:『紅白』橋本環奈、大胆ドレス姿に視聴者興奮… 「過去最高にかわいい」

■橋本も「何するかよく分かってません」

午後5時から生配信される予定だが、橋本は午後3時43分にツイートした段階で「何をするかよく分かってません。笑」と言い、今から打合せすると明かす。

「とにかくドレスがかわいいです」ということは確認できており「お時間ある方はぜひご覧下さい…」と呼びかけた。


関連記事:若月佑美、TBS火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』出演 橋本環奈演じる主人公の同僚役に

■リアタイ勢はワクワク

橋本のドレス姿を拝もうとYouTube前で待機する人も多く、ファンは「また新しいドレス姿見れるの嬉しすぎる! 絶対見ます!!」「キラキラしてるんだろうなぁと思いながらニヤニヤしてます」とワクワク。

一方で、仕事や授業中のためリアルタイムでチェックできないという声も。「仕事しながら見ようかな!」「めっちゃ見たいけど間に合わない」「仕事中で見れないのでアーカイブ残してください」などの書き込みが見受けられた。

関連記事:橋本環奈、谷間チラ見せ衣装姿を披露 「鼻血出ちゃう」とファン悶絶

■ドレス姿で登場へ

・合わせて読みたい→橋本環奈、『紅白』前夜に意気込み語る 赤ドレスに「美しすぎます」と反響

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!