山田裕貴が「ここ最近で1番」の笑顔に 『サンドウィッチマンの憧れのガチ勢さん』

11日よる10時放送の『サンドウィッチマンの憧れのガチ勢さん』では、山田裕貴と土屋アンナが憧れの“ガチ勢さん”と対面を果たす。

■“神技”を体感

スタジオには、富澤が憧れる人物がサプライズ登場。喜びのあまり声が大きくなり、そわそわと落ち着かない様子の富澤は、ガチ勢さんの“神技”を体感する。

カメラが止まってからも「余韻がすごい…」と満面の笑みで、ツーショット写真を撮ってもらうなど大興奮。


関連記事:サンド富澤、しんいちが『R−1』優勝し号泣 だがその真相に「冷めるわ」

■「夢をかなえてくれるいい番組です」

サンドウィッチマンの憧れのガチ勢さん

MCを務めるサンドウィッチマンからコメントが届いている。

伊達:「会いたい」と思っていた人に出会ったとき、夢が実現したときの山田くんと土屋さんの“素で喜んでいる顔”にぜひ注目してください。山田くんはロケ終盤には大変な思いをしていましたが、めちゃくちゃ喜んでくれて僕までうれしい気持ちです。


土屋さんが「人との出会いが人生観を変えるきっかけになる」とおっしゃっていたこともすごく印象に残りました。僕はまず息を止めるのが苦手なんですが、海の中って想像以上にきれいで潜らないと見ることができない新しい世界だったので、番組を見てダイビングに興味を持つ人が増えるんじゃないですかね。


あと第1弾では僕の憧れの人にご出演いただいて、今回は富澤の憧れの人が来てくださいました。富澤もテンション爆上がりでよかったです。夢をかなえてくれるいい番組です。

富澤:出演される芸能人の意外な趣味、好みが分かるので面白かったです。特に土屋さんは、好きなことに対する行動力がすごいなと思いました。


そして今回、僕が絶対喜ぶ人物を伊達がスタッフさんに提案してくれてあの方に会えました! (出演を)全く知らなかったので、僕、いつもは冷静なんですけど取り乱してしまいました(笑)。


神技を体感させていただき、学生時代の僕からしたら「お前“神”に何やらしてるんだ!?」となる出来事でした。

・合わせて読みたい→滝沢カレン・やす子が大興奮 『サンドウィッチマンの憧れのガチ勢さん』

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!