BUDDiiS・小川史記が『よるのブランチ』新メンバーに 「めっちゃはしゃぎました」

毎週水曜深夜放送中の『よるのブランチ』では、4月5日から新メンバーとして、BUDDiiS・小川史記が加入することが決定した。

よるのブランチ

毎週水曜深夜23時56分より放送中『よるのブランチ』(TBS系)の4月5日から新メンバーとして、ダンスアンドボーカルグループ・BUDDiiS(バディーズ)の小川史記が加入することが決定した。


画像をもっと見る

■次くるモノを紹介

よるのブランチ

同番組は、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介する情報バラエティ。MCをミキとパンサー・向井慧が、進行は野村彩也子TBSアナウンサーが務める。

そして4月から、バラエティ番組初レギュラーとなる小川の出演が決定した。

関連記事:ONE N’ ONLY、『よるのブランチ』に初登場 “オンリー”な特技を披露

■“次くるイケメン”

よるのブランチ

BUDDiiSは、スターダストプロモーション所属の若手俳優・タレントで構成されたEBiDANこと恵比寿学園男子部に所属する10人組ダンス&ボーカルグループ。

グループのリーダーを務める小川は、映画や舞台に出演し役者としても活動する注目の“次くるイケメン”だ。


関連記事:太田光、反社勢力の資金獲得に“ジレンマ”指摘 「また別の犯罪を…」

■ミキと向井が大絶賛

よるのブランチ

バラエティ番組初レギュラーとなる小川は、緊張した面持ちだったが、ゲストに同じグループに所属するMORRIEをはじめ、EBiDANのユーキ(超特急)、曽野舜太(M!LK)、古川毅(SUPER★DRAGON)、田中雅功(さくらしめじ)、TETTA(ONE N’ ONLY)、小泉光咲(原因は自分にある。)の7人が登場すると、リラックスした様子に。

念願の『よるブラ』レギュラーに意気込む小川は早速ロケへ向かい、布に糸を打ちつけて織物を作る“タフティング”でオリジナルラグを制作し、その出来栄えにミキと向井から絶賛される。

さらに新曲の告知を懸けてEBiDANメンバーと大縄跳びにも挑戦するが、思わぬ展開に。


関連記事:南明奈&平子祐希がプチブラファミリーに 『プチブランチ』レギュラー出演決定

■新しい風を吹かせます

新レギュラーに決定した小川からコメントが届いた。

小川:2年前の番組が始まったころからレギュラーの席に座りたいと思っていたので、『よるのブランチ』へのレギュラー出演が決まったときはめっちゃはしゃぎました(笑)。ロケにも何度か行かせていただいていたので、こうしてレギュラー出演が決まったことにご縁を感じて本当にうれしく思っています。


はじめての収録はとっても緊張しましたが、とっても楽しかったです! MC陣の皆さまと一緒に僕が並んでいるのが終始違和感ではありましたが…(笑)。雰囲気もとっても温かくて、次回からも収録が楽しみで仕方ないです。そしてテレビ越しでも思っていましたが、スタジオがとにかくポップ! かわいい!


『よるのブランチ』は、見てくださる皆さまの心が温まるような番組だと思います。新レギュラーとしてそこに僕が加わるので、新しい風を吹かせて、毎週見るのが待ち遠しいと思ってもらえるようにたくさん番組を盛り上げていきます! よろしくお願いします!

・合わせて読みたい→ONE N’ ONLY、『よるのブランチ』に初登場 “オンリー”な特技を披露

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!