BreakingDown醤油ニキ、対戦相手は元プロも自信満々のワケ 「グッときた」

BreakingDown7.5で外枦保尋斗選手と対戦する醤油ニキ。強敵に対して自信をみせる様子にファンからもエールが集まった。

2023/03/27 16:45

■「僕らの試合はエンタメじゃない」

試合について、醤油ニキが「僕らはKOタイプ。僕らの試合はエンタメじゃないですから」と自信をのぞかせると、あつきも「僕らは試合を見せてなんぼですから」とうなずく。

最後は、醤油ニキが「3月31日ということで。よる19時から放送なので、僕たち2人を応援してください」と呼びかけていた。


関連記事:EXIT・兼近、CoCo壱の意外な食べ方とは 「俺は必ずこれを付けます」

■「グッときた」の声

強敵との対戦にも自信をみなぎらせる醤油ニキに、ファンからは「醤油さん1番グッときたわ!」「醤油、頑張って~ 応援してます!」「熱い試合を楽しみにしてます!」とエールが送られている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■試合への自信をみせた醤油ニキ