上原浩治氏、ヌートバー両親と仲良し3ショット ファン「素敵な笑顔です」

上原浩治氏が、ラーズ・ヌートバーの両親と笑顔で肩を組む。写真に反響が集まった。

上原浩治

元メジャーリーガーの上原浩治氏が22日、自身の公式インスタグラムを更新。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表ラーズ・ヌートバー外野手の両親とのスリーショットを公開した。

【写真】上原氏「悔いのないように」


関連記事:上原浩治氏、WBCの侍ジャパン選手発表にツッコミ 「呼ばれてないなぁ」

■ヌートバー両親との写真

現在アメリカにいる上原氏はこの日、「ヌートバーの御両親も応援に…」とつづって写真をアップ。中央に上原氏がおり、左右にはヌートバー外野手の父親、母親が並んでいる。

3人は笑みを浮かべて仲良く肩を組んで写った。

関連記事:上原浩治氏、WBCの侍ジャパン選手発表にツッコミ 「呼ばれてないなぁ」

■上原氏「今日が最後」

さらに、「巨人ファンみたいですね!!」と両親が読売ジャイアンツ(巨人)のファンであると明かす。

続けて、「中畑(清)さんファン!? って中畑さん本人が『サンデーモーニング』で言ってましたが…」と、巨人OBで野球評論家の中畑清氏個人に注目していることも伝えた。

きょう22日(現地時間21日)にはアメリカで決勝戦が行われており、「さっ、今日が最後。悔いのないように」と応援の気持ちをつづっている。


関連記事:侍ジャパン対メキシコ戦、日本側の“鳴り物応援”が賛否も… 上原浩治氏は「いいね」

■ファン「素敵な笑顔です」

上原氏の写真には、「素敵なスリーショットですね」「素敵な笑顔です」と反響が集まった。

「ヌートバー選手を選抜した栗山(英樹)監督の目は素晴らしいですよね!」と、侍ジャパンを率いる栗山英樹監督を称賛するファンも見られる。

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)や侍ジャパン関連記事はこちら

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■スリーショットに反響