クロちゃん、『大脱出』プランターの姿に「なんなのぉー」 一方でリチは…

クロちゃんが自身を模したプランターの変わり果てた姿を公開し、育て方のアドバイスなどが寄せられた。

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが12日、自身の公式ツイッターを更新。『大脱出』(DMM TV)の番組告知の一環で配布されたプランターの変わり果てた姿を明かした。

【写真】プランターが驚きの変化を遂げる


関連記事:クロちゃん、両親から恋人リチにお年玉もらいファン心配 「中身を抜くなよ」

■育ったプランターに異変

クロちゃんは自身の育てているプランターの写真を添え「なんなのぉー 花は咲かないのぉー!?」と嘆いた。添えられた写真ではプランターから伸びた細い茎がツタのように垂れ下がってしまっている。

このプランターはバラエティ番組『大脱出』を告知するキャンペーンの一環として先月24日に渋谷109で開催されたイベントなどで配布されたもの。プランターに刺さったガーデンピックは番組内で土の中に埋められてしまったクロちゃんの姿を模している。

関連記事:クロちゃん、両親から恋人リチにお年玉もらいファン心配 「中身を抜くなよ」

■リチのプランターはスクスク

クロちゃんの彼女・リチも同じプランターの育った写真を公開しており「今日ちょっとだけ見るはずが止まんなくなって配信されてる4話まで一気見した。とにかくすごい。。予想外。。そして我が家のプランターは3つも芽が出てきた。。予想外」と、その姿に驚き。

クロちゃんのプランターと違い真っ直ぐに育っており、先端には大きな葉が開いているのも見える。


関連記事:高橋みなみ、交際決定のクロちゃんを祝福 「奇跡なんだから大切にしな」

■おかしな姿にツッコミ相次ぐ

クロちゃんのプランターの姿にツイッターでは「夏ぐらいには甲子園の外壁みたいに蔦だらけになるんと違う?」「つるが下に下がってしまってるけど花が咲くやつだったの?」とツッコミが相次いだ。

また「水をあげると植物は育ちます。ただしあげすぎ注意ですよ!」「ちゃんと水だけじゃなく肥料もあげた?」「支柱使った方がいいと思うしんよー。ちぎれそうになってるしんから」「屋上に置いてみてはどうでしょ?」といったアドバイスも寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■プランターが驚きの変化