ノンスタ石田、生放送出演中に海外に到着?  ファン混乱もタネ明かし

NON STYLE・石田明のブログ投稿に「びっくりしました」と驚くファンのコメントも。

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が25日、自身のAmeba公式ブログを更新。オーストラリア・シドニーに到着したという報告で、“あること”にファンが動揺した。


関連記事:ノンスタ石田、妻が明かした父親としての器の大きさ 思わず涙したファンも…

■シドニーへ渡航

石田はこの日、「シドニーに到着しました」とブログで報告。「なんとか無事です。10時間くらいのフライトだったので首がもげそうです。いてー」と、移動で疲れた様子などをつづっていた。

しかし、この投稿をしていたのは日本時間の午前9時20分頃で、石田が準レギュラーとして出演する『土曜はナニする!?』(関西テレビ・フジテレビ系)が放送している時間帯。同番組では普段生放送が行われている。

関連記事:ノンスタ石田、井上の結婚祝いショットで見せた“表情”が話題に ファン大ウケ

■「影武者がいるのかと思いました」

きょう25日の放送にも石田の姿が映っていたが、今回は事前収録のものが流されているとファンは気付いた模様。

生放送のみと思いこんでいたファンが多く、「あれ? 土曜は何するって、生放送じゃあなかったんだぁ~!?」「影武者がいるのかと思いました」「石田さん出てたのでびっくりしました。収録だったんですね(笑)」など、動揺したというコメントが上がっていた。


関連記事:ノンスタ石田、パパ不在時の娘たちの“ある行動”に「幸せ者」 ファンも感涙

■石田が説明

石田は続く投稿で、「土曜はナニする!? を見た方が『え!? 生放送じゃなかったの!?』と驚いている方がおられるみたいで…」と、ファンがザワついていることに反応。

「確かに紛らわしいですねー。基本、生放送なんですよ。でもたまに収録回があるってだけで、今回たまたま収録だったって感じです」と説明していた。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、妻が明かした父親としての器の大きさ 思わず涙したファンも…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!