高梨臨、バツイチ役でドラマ主演 綱啓永と年の差ラブストーリーに

モテ期到来の主人公に好意を寄せる新入社員に綱啓永が。同名の人気漫画原作の新ドラマ、23日放送開始。

■「この役のために茶髪に染めました」

バツイチがモテるなんて聞いてません

綱が演じる満井絢斗は、和葉の勤めるファッション誌編集部に配属された新入社員。体育会系出身でまっすぐだが不器用な性格。面倒見が良くて優しい和葉に懐くようになる。綱のコメントは下記の通り。

綱:ドラマ特区『バツイチがモテるなんて聞いてません』満井絢斗役を務めさせて頂きます綱啓永です。満井は体育会系出身で元気だけが取り柄な新入社員。恋愛経験が無いながらに、ピュアに、小野さんに恋する役どころです。


可愛い要素強めな役を演じるのが久しぶりな気がしていて、少しでも役を愛してもらえるように模索しながら、日々撮影に励んでおります。又、この役のために茶髪に染めました。いかがですか?!


年上女子と年下男子の年の差恋愛をお楽しみいただけたらと思います。#バツモテ(ハッシュタグ作るならこれですかね?笑)宜しくお願い致します!


関連記事:桜庭ななみ主演ドラマ『全力で、愛していいかな?』 大人の不器用な恋愛模様を描く

■「取り乱してしまうほどうれしくて…」

バツイチがモテるなんて聞いてません

主な作品に『レス~幸せなんてなかった~』(一迅社)、『初めて恋人ができました。』(一迅社)『きみが、すき。』(KADOKAWA)などがある原作者・亀奈ゆう氏からもコメントが到着。

亀奈氏:ドラマ化ーーーーーー!!!! うひゃーーーーー!!!! すみません、取り乱してしまうほど本当に本当にうれしくて、これも応援してくださっている全ての人達のおかげなので感謝の気持ちでいっぱいです!


私は、イチ視聴者としてテレビの前で正座してときに発狂悶絶しながら視聴予定ですので、原作との違いなども楽しみつつ、1人でも多くの方に見て頂けたらうれしいです!!


関連記事:南キャン山里、深澤辰哉の恋愛観に苦言 「俺に言われたくないと思うけど…」

■「ふたりのコンビ、かわいすぎるんです」

監督の、のむらなお氏のコメントも紹介。

のむら氏:高梨さんの親しみおかしみ表情豊かな和葉、綱くんの元気マシマシマシマシ素直な満井、ふたりのコンビ、かわいすぎるんです。ずっと見ていたい。今、私現場で毎日見てるんです、お芝居見ながら良くフフッて笑ってます。


幸福の極み。はやくみなさんにも見てほしい。ビタミンポップなバツイチガールのラブライフ! ラブストーリーってか人生! 超おたのしみにしていてくださいませ。

・合わせて読みたい→息子と同年代彼氏と熱愛のバツイチ女性 「雑音は気にせず自分の幸せ追求して」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!