ノンスタ井上、2022年の目標達成度を振り返る 最大の「年内結婚」叶える

今年の正月に立てていた7つの目標について振り返った井上裕介。「半分はクリアできた」と明かしている。

2022/12/31 14:30

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が31日、Ameba公式ブログを更新。今年の正月に立てていた1年の目標についての成果を振り返った。


関連記事:ノンスタ井上、番組関係者からの結婚祝いに驚愕 「もはや爆買い中国人」

■今年8月に結婚

大晦日を迎え、井上は「きょうで2022年も終わり。今年は2月に『ちょこ』(愛犬)が家族の仲間入り。そして8月には結婚して奥さんが家族の仲間入り。っと、家族が増えた1年でした」と、愛犬との出会いや、今年8月の結婚を振り返った。

続けて、「仕事はのんびり安定飛行ではありましたが、プライベートはなかなかドタバタとした1年。これで後厄も終わり、来年はより一層仕事に精進できたらなぁっと思います」とつづる。

関連記事:ノンスタ井上、番組関係者からの結婚祝いに驚愕 「もはや爆買い中国人」

■7つの目標を立てる

さらに、「そんな中!! 僕は毎年、お正月に後輩達と酒を飲みながら、今年1年の目標を立てます。それも、無理難題な目標ではなくて、頑張ればクリアできるであろう、リアル目標を立てるのです」と説明。

井上が2022年の正月に立てた目標は「コンビ、個人共に東京でのレギュラー番組GET」「東京以外でのレギュラー番組GET」「YouTube登録者数、コンビ75万人、個人30万人」「編集を覚える」「ダイエットして昔のようなスリムボディGET」「ゴルフ100切り」「年内結婚(笑)」の7つだった。


関連記事:ノンスタ井上、番組関係者からの結婚祝いに驚愕 「もはや爆買い中国人」

■「半分はクリア」

YouTubeの登録者数は目標には届かなかったが、最も大きな「年内結婚」を叶えており、「どうでしょう!? クリアできたもの、クリアできなかったものはありますが…まぁ、半分はクリアできたから良しとしよう」と総括。

「また2023年も新たな目標を立てつつ、最高の1年にできたらなぁっと思います!!」と意欲を燃やしている。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、番組関係者からの結婚祝いに驚愕 「もはや爆買い中国人」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!