ユージ、第4子男児誕生 赤ちゃんの写真を公開しメロメロ報告「かわいい」

第4子についてユージは「元気すぎてまだ顔しか出ていない段階でもう泣いてました」と誕生の瞬間を振り返る。

2022/12/23 16:45

ユージ

タレントのユージが23日、自身の公式インスタグラムを更新し、第4子となる男児の誕生を報告した。

【画像】誕生したばかりの赤ちゃん


関連記事:石橋杏奈、第2子男児出産を報告 「バカみたいに楽しく見守っていこう」

■赤ちゃんにメロメロ「それにしてもかわいい」

「本日、ユージ家に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれました。男の子です」と明かし、誕生したばかりの赤ちゃんの写真を公開。「元気すぎて、まだ顔しか出ていない段階でもう泣いてました」と誕生の瞬間を振り返り「妻には本当に感謝しています」と記した。

今日から6人家族となり、さらに賑やかな家庭に。「僕もまだまだ父親として未熟な部分も多いですが、4人の子供の父親としてしっかり家庭を支えていきたいと思います。いやーそれにしても赤ちゃんかわいい 7年ぶりの育児頑張るぞー」と子育てに向け意気込みをつづった。

関連記事:高橋ユウ、第2子男児出産 初の陣痛・経膣分娩は「想像を超える壮絶な時間」

■吉田明世、IMALUも祝福

祝福の声はファンからだけでなく、ラジオで共演しているフリーアナウンサー・吉田明世から「ユージさん、おめでとうございます! 月曜日にお話聞くの楽しみだー」、タレント・IMALUから「おめでとうございます!!!!」と芸能界の仲間からも集まっている。

ユージは、2014年2月に1児の母だった一般女性と結婚。同5月に第2子女児、15年7月に第3子女児が誕生している。

関連記事:くりぃむ有田哲平、第2子の誕生を報告 「おかげさまで母子ともに健康」

・合わせて読みたい→石橋杏奈、第2子男児出産を報告 「バカみたいに楽しく見守っていこう」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!