3時のヒロイン・かなでが思わず胸キュン! 超特急・草川拓弥の「一言」

ドラマ『デブとラブと過ちと!』主演の3時のヒロイン・かなで&超特急・草川拓弥。2人に驚きの共通点が…!?

■草川さんの素晴らしさ…!

かなで

―――撮影を通じて、お互いの印象って変わりました?

かなで「変わりました。本当に素敵な方だなって。正直その…チャラチャラというか…あんまり真面目じゃないのかな、って思ってたんです。でも、すごく真面目だし、人のこと見てるし、考えている」

―――おお。

かなで「ビジュアル撮影の時に、私が『めっちゃ緊張する』って言ってたら、『僕も緊張するんですよ』って言ってくれたんです。普通だったら笑ったり、乗っかってくれたり…。でも草川さんは違った。うわぁ、素敵だ…と思って」

草川「そりゃあ緊張しますよ。いきなりあんな(抱きしめる)接近して」

かなで「(松陰寺尊役の)高橋(健介)さんだったら、多分言わない。笑ってたな」

草川「でも、そういう仲の良さが羨ましいなって思いますけどね」

かなで「ダメです! 草川さんはそのままでいいんです! 女芸人というより、一人の女性として見てくれているのが本当にうれしくて。ちゃんと対等に見てくれているなって」

草川「それは間違いなくそうですよ」

草川拓弥

―――草川さんはどうですか?

草川「(共演した)コントのとき、かなでさんは出る予定ではなかったんです。当日に急遽出演が決まって、その前も別のお仕事をされてて…。1時間弱でセリフ合わせして、いざ本番で完璧に決めてらっしゃってる姿を見て、プロだなって感じましたね。ドラマ撮影でも、カメラが回ってなくても夢子でいてくれるし、 とにかく場を和ませてくれる。本当に気遣いができる方だなと思いましたし、一緒にいて楽しいです」

かなで「それを気づいてくれる人って、あんまりいないんですよね。それを気づいて、言葉にできる彼の素晴らしさ…(記事に)書いてください!」


関連記事:『みなと商事コインランドリー』 福士誠治ら個性豊かなレギュラーキャスト決定

■パワーをもらって!

―――最後にコメントをお願いします!

かなで「落ち込んだり、コンプレックスがあったり、自分に自信がない人とか、このドラマを見て、夢子の言葉やポジティブさを通して、パワーをもらってくれたらうれしいです」

草川「原作とは違う、ドラマならではの面白みがたくさん詰まっているので、ぜひたくさんの人に見てほしいと思っています!」


ドラマ『デブとラブと過ちと!』

【放送】
TOKYO MX 毎週月曜22:00~22:30
BSフジ 毎週土曜24:30~25:00

【配信】
TVer、エムキャス、BSフジオンデマンドほか

【出演者】
かなで(3時のヒロイン) / 草川拓弥(超特急) / 太田夢莉 / 高橋健介 / 崎山つばさ


<衣裳>
神波憲人

<衣裳アシスタント>
岩切よしの

<ヘアメイク>
オオクボエミコ
森美登里

©ままかり/ソルマーレ編集部 ©TOKYO MX

・合わせて読みたい→ドラマ『デブとラブと過ちと!』 崎山つばさ、高橋健介、太田夢莉が出演決定

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!