純烈・酒井一圭、破れた股間部分から現れたのは… ファン「やばいわ」

着用中のつなぎの股が破れたという純烈・酒井一圭。そこに出現した「あるもの」にファンは大爆笑で…。

2022/11/09 10:50

■ファンは爆笑

この画像に「拡大したら翔太様のお顔見えてビックリしました」「最初意味わからなかったけどやばいわ」「朝からワロタ」「飲んでたお茶吹き出しました」などと驚きや爆笑したというファンからのコメントが。

また、「見たくない所から見たい人が」という複雑な心境の人もいれば「朝から素敵な翔太様を拝ませて下さりどうもありがとうございました」と拝む人もおり、なかには「グッズで出してほしい(笑)」とグッズ化を希望するコメントも見られた。


関連記事:純烈・酒井一圭、ダチョウ倶楽部に合体オファーした理由 「泣ける」の声も

■破れ目からひょっこりと

・合わせて読みたい→純烈・白川&後上、整形について言及 酒井は「ダウンタイムでもオフには…」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!