明石家さんま、エリザベスカラーの解決法提案も猛反対される 「かわいそう」

ペットを溺愛する芸能人に、明石家さんまがエリザベスカラーの解決法を提案するも…。

2022/11/09 11:05

■解決法に「ヤバいでしょ」

すると、さんまは「そんなイヤがるんだ、やっぱ…」と発した直後に「辛いの塗っとけば?」と提案。途端に出演者が「ヤバいでしょ」とザワつくと、さらにさんまは「乳離れみたいに…」と続ける。

そんなさんまの提案に「イヤですよ!」と大久保が反対するも、さんまは「絶対効くって! 赤ちゃんにすんのやから、人間の!」と叫んだ。その上で「薬の上に包帯して辛いの塗っときゃたぶん…」と話すと、大久保は真剣な表情で「かわいそう」と言い返した。


関連記事:明石家さんま、憧れの吉田拓郎に怒りを覚えた過去 「蹴ろうとしたよ」

■「何でそんな発想になるんですか?」

さんまが「何がかわいそうや! 違う、舐めなくなんねんで?」と必死に伝えるも、ペットを溺愛するゲスト陣はさんまの提案を「かわいそう」と猛反対する。

そんな中、さんまに対して「何でそんな発想になるんですか?」と大久保が尋ねると、対するさんまは困惑した様子で「いやいや、ワンちゃんのためにやないかい!」と返した。

・合わせて読みたい→明石家さんま、娘の芸能界入りに猛反対の過去明かす 「ハマチ食べながら…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!