ウイカ、年下ホストに激ハマり? オードリー若林は「だいぶ太客になるぞ」

ローランドのYouTubeチャネンネルをきっかけに「気になるキャスト」を見つけたファーストサマーウイカだが…。

2022/11/08 17:45

■転がされるウイカ

さらにそのホストから「ラジオ聴いてました」と伝えられたウイカは、「イケイケの歌舞伎町ホストが私のあんな夜中のラジオ聴いてくれてたんだ。しかもその上、年上女をウイちゃん呼ばわり…最高だなと思って」とその年下ホストに転がされ、心を奪われてしまったと熱弁する。

オードリー・若林正恭が「だいぶ太客になるぞ」「絶対ハマるぞコレ」と笑うと、ウイカは「ちょっとホントに私の初ホストは彼に捧げたい」「ホントにそのへん、私まだ純情な部分残ってんだって思って、ドキドキしちゃって」とそれを認めた。


関連記事:ROLAND、ホスト再開で金髪に 「帝王 is back」にファン歓喜

■ウイカ、ホストにハマる

・合わせて読みたい→有吉弘行、フワちゃんラジオの裏事情を暴露 「ウイカを引きずり下ろして…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!