ノンスタ井上、「嫁が実家に帰りました」と報告 1人の生活に心境の変化も…

1人での生活を始めることになったNON STYLE井上裕介。妻が出ていったその理由は…。

■心境に変化も

「うれしいような、寂しいような。いや!!!!! やっぱり寂しいよね」と続け、「今まで、ずっと1人でも寂しくなかったのに、今は寂しいって感じるなんて。本当、人間って環境で変わる生き物なんだなぁ」と心境の変化にとまどう。

最後に、「とりあえず、ここから3日間、1人ぼっちの時間の寂しさを紛らわすべく、外でも内でも一心不乱に仕事しようと思います」と結んだ。


関連記事:ノンスタ井上、妻の“ある願望”にビックリ 「ここに行きたいなんて!!」

■ファン「寂しいですね」

井上の投稿を見たファンからは、「タイトルで『井上さん…もうやらかしたな!!』と怒りが湧いて来ましたけど、違って良かったです」「理由がわかってホッとしました」と胸をなでおろしたという声や、「寂しいですね」「井上さん人1倍寂しがりやですもんね」との声も。

また、「寂しいでしょうけど仕事頑張って、家も片付けて奥様が帰って来たら驚かしちゃえ」と妻を喜ばす提案をするコメントも見られた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「嫁が実家に帰りました」