西川貴教、話題の“西川ダウン”に…「してません!」 心配したファンも

西川貴教が、ツイッターのハッシュタグに反応。笑顔で人力車に乗る姿を見せた。

■「焦りました」「ダウン違いでよかった」

西川のツイートを見たファンからは、「まさにツイッターのトレンド見て一瞬びっくりしちゃった1人です(笑)」「最初タグ見たとき焦りました」「朝からトレンド見て、ちょっとびっくりしちゃいました。ダウン違いでよかったです」など、ハッシュタグに対するコメントが集まった。

京都でのロケを伝えた西川に、「秋の京都を堪能してくださいね〜」「京都ロケおつかれさまです!」とコメントするファンも見られる。


関連記事:西川貴教、夏の道路で見つけた落とし物に反響 「むかし軍手で、いまマスク」

■人力車で笑顔の敬礼ポーズ

・合わせて読みたい→西川貴教、甲子園で地元・滋賀代表への応援呼びかけ 「ガンバレ近江高校」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!