有村架純、目黒蓮の“好きな焼き鳥”に驚き 「スゴく心に残っています」

映画の撮影の合間、「焼き鳥」の話題で盛り上がった有村架純と目黒蓮だったが…。

2022/11/08 11:30

■銀杏は焼き鳥?

これに目黒は「銀杏って焼き鳥ですよね? 焼鳥じゃない?」と自身の発言に困惑。

「微妙なラインにいますよね? 銀杏だけ」と持論を展開したが、大泉から「いや、銀杏は焼き鳥じゃないよ。そりゃそうですよ」と一蹴され、照れ笑いを浮かべた。


関連記事:目黒蓮、「Wドラマ出演」で話題 カメラが回らないところでの”振る舞い”

■視聴者は好意的

有村が明かした、目黒との心温まる会話に視聴者も反応。

「銀杏は焼き鳥じゃない…微妙なラインでもない…でも可愛い」「『銀杏って焼き鳥ですよね?』のパワーワード感。まじで目黒くんはおもしれえ男すぎる」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→平愛梨、栄養満点&具だくさんな“自宅焼き鳥”を披露 「めっちゃ美味しそう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!