朝倉海、新メンバーしゅうちゃんの歓迎動画を投稿 質問コーナーは恋愛話に…

朝倉海のYouTubeチャンネルにモデル・しゅうちゃんが登場。歓迎会から話題は恋愛トークに…。

■好きなタイプの話になると

しゅうちゃんに彼氏がいないことが判明し、朝倉は「じゃあ…彼氏はいないという事で、男性ファンの皆さんこれは朗報ですね」と煽る。さらにトークは彼女の好きなタイプへと発展し、しゅうちゃんは「一緒にいて楽な人」「気遣いが出来る人」「人間力がある人がいいです」と回答した。

今回投稿された動画に関しては「海君視聴者が求めてることわかりすぎ」「待ってました! しゅうちゃんの出演をもっともっと増やしてほしい」「海くんとしゅうちゃん最高!!」といったコメントが寄せられている。


関連記事:朝倉海、桜庭和志との2ショットを投稿 「レジェンド降臨」と大盛り上がり

■朝倉海としゅうちゃんの恋愛トーク

・合わせて読みたい→朝倉未来、YouTube登録者300万人目前 開設わずか3年に「すごすぎます!」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!