西野未姫、仮免試験に2回目で無事合格  安堵も「まだまだこの先は長い…」

西野未姫が、2回目にして仮免試験に合格したことを報告。ファンからは「ここからが難敵」とエールも寄せられた。

2022/11/07 14:25

■「ここからが難敵」の声も

西野の報告に、ファンからも「おーそれはよかった」「おめでとう!」「よかったですね」と喜ぶ声が届いた。

また、「本試験は難しいよ~」「ここからが難敵やで? 頑張ってください」「路上に出ると危険がいっぱいよ…頑張って!」とエールも寄せられている。


関連記事:805キロ離れた運転免許センターで試験を受けた女性 「世界一簡単」のはずが不合格

■試験に合格したことを報告した西野

・合わせて読みたい→西野未姫、仮免許試験に落ちてしまう 「原因はあの、バカだから…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!