和田アキ子、中居正広の病状探る動きに苦言 「本人が言いたくないって…」

詳細を伏せたまま休養を発表した中居正広。詮索の動きが見られることに、和田アキ子は…。

2022/11/06 14:05

■詮索の動きをチクリ

和田は続けて、「本人が言いたくないっていうのを、こちらから探るのも…ね?」と、非公表の病名を詮索しようとする動きをチクリ。

峰竜太が「そう!」と共感すると、さらに「闘ってんのは本人なんだから。怪我にしろ病気にしろ」「今の陣内みたいに、1ヶ月と言わず」「やっぱり治してほしいよね」と続けていった。

その後は、陣内がYouTubeで中居を名MCの1位に挙げていたとの話題になり、陣内は中居の凄さや手腕を称賛していく。


関連記事:和田アキ子、陣内智則の名を書こうとして… まさかの誤字にスタジオ爆笑

■さらなる温かなコメントも

すると、和田は「嬉しいねぇ(笑) 中居くん、もしテレビ見てたら、ええ薬になってんな」とポロリ。「なんか気持ちもあると思うねん、休むってことは」と続け、中居の心情をおもんぱかる温かなコメントを述べた。

その後も、「そう思ってくれてる人がいるんだって。身内っていうか、一緒に仕事してる仲間で」「一番の薬やと思う」と優しく語り、最後は「気にせんで、ゆっくり休んでください」と快復を祈っている。

・合わせて読みたい→中居正広が約1ヶ月活動休止 「びんびんのぼーぼー」と体調不良から復帰も…

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!