りんたろー、声かけた美女から恥ずかしい写真流出し赤面 「渋谷のクラブで」

街頭インタビューで声をかけた女性が偶然にもEXIT・りんたろー。と撮った写真を持っていて…。

2022/11/06 07:45

■渋谷のクラブで…

カナさんは4年前、「渋谷のクラブで一緒に写真を撮ってもらった」と吐露。そのときの写真を見せてもらうと、クラブで泥酔したりんたろーが両脇に女性を抱えていた。

このチャラい写真に相方・兼近大樹らは「ガチじゃないですか」「お前、ベロベロじゃねえか」と爆笑。りんたろーは「このコーナーよくないな。パンチLINEもうどうでもいいだろ、おい」と嘆いた。


関連記事:兼近大樹、“お笑いだけやるべき”との世間の声に本音 「その通りだなと」

■ガチプライベート

「ヤベー写真流出してるぞ」とイジられたりんたろーは「あれナシにしません?」とスタッフに嘆願。兼近から「どういうロケで?」と聞かれるも「ガチプライベート」だと明かして笑いを誘った。

チャラ男キャラを体現するりんたろーのプライベート写真の流出に、視聴者からも「クラブで写真、りんたろーさんマジでチャラすぎる」「ちゃんとチャラい」「チャラ全開」といった納得の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、港区女子の赤裸々恋愛事情に興奮 「俺ウブ男じゃないですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!