佐々木希、油絵で描かれた姿に反響集まる ファン「女神が舞い降りたよう」

佐々木希が、自身がモデルとなった油絵の人物画を公開。作品を見たときの印象をつづった。

■「天使降臨」「女神」

佐々木の投稿には、「天使降臨」「美しい」「えー!! 写真かと思いました」など、油絵への反響が集まったほか、「これは観にいこう」と鑑賞を決意するファンのコメントが上がった。

「本日鑑賞してきました。とても大きな作品でまさにそこに女神が舞い降りたようでした」と、展覧会に訪れたファンからのコメントも届いている。


関連記事:北斗晶、仲睦まじい家族写真に反響集まる 「幸せのおすそ分け」「ステキ」

・合わせて読みたい→佐々木希、ジブリパークをココリコ田中と満喫 「世界に入り込めたような…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!