松丸亮吾、あるモノを経費で落とそうとするも… 「マネさんの圧」に謝罪

松丸亮吾が、マネージャーと交わしたメッセージを公開。スマホゲームの画像を送り…。

■「当然の結末」「無言で叱られてて草」

松丸のツイートを見たファンからは、「まぁでしょうね(笑)」「当然の結末」といった反応や、「マネージャーさんのチョイスが好き(笑)」「無言で叱られてて草」「マネさんの圧が(笑)」など、マネージャーの対応へのコメントが上がった。

ガチャ代を経費で落とそうとした松丸に、「自分で払いましょう」「自分で払って当てないとねぇ」といった指摘や、「ガチャ動画作れば経費で落とせるのでは?」と提案するファンのコメントも見られる。


関連記事:松丸亮吾、自身の休日動画を見返し「狂気」 ルーティーンを映すつもりが…

■松丸「交渉した結果です」

・合わせて読みたい→松丸亮吾、自身のコラ画像に感心 「どうやったらそんな発想できるの」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!