かまいたち、絶対に謝罪しないスタッフに爆笑 ファンも「名言すぎる」

かまいたちの2人が、YouTubeチャンネルのスタッフに謝罪を強要!? ファンからは応援する声も。

2022/11/03 16:05

■視聴者も「名言すぎる」と大ウケ

頑なに“謝罪”しなかった森下氏に、視聴者も「めっちゃ柔和な外見なのに絶対謝罪はしない姿勢好き」「腹抱えて笑いました」「『視聴者になんで謝らなあかんの?』は名言すぎる」と大ウケ。

また、「普通に考えて2日に1回動画出すのってすごすぎです」「森下さん冷静さ失うくらい投稿に追われながら、毎回楽しい動画作ってくれてありがとうございます」「もりしー最高に面白い。これからも応援します」と森下氏へのエールも寄せられている。


関連記事:かまいたち、フリマアプリで見つけたモノに驚き 「目的が分からなくて怖い」

■森下氏がインタビューに登場

・合わせて読みたい→かまいたち山内、スタッフの一言に「ショック」 私物のメルカリ出品任せるも…

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!