南キャン山里、自身のイタい過去を振り返り 「マジで王道を走れよ!」と警告

修学旅行生たちと同じ飛行機で沖縄まで移動することになった山里。過去の自分の恥ずかしい行動を振り返り…。

■ご当地のものを食べるのはダサい?

昨年4月10日のツイートでも、高校時代の修学旅行で長崎に訪れたとき「ご当地のものを食べるなんてダサい!」と思い込んでいたことを明かしている山里。

そのときも過去の自分の行動に対し「訳の分からないこだわりでチェーン店でハンバーグ定食を食べた自分を叱りつけたい」と反省し、全力でご当地のものを食べるようにすると宣言していた。


関連記事:“芸人パワー”にヒロミが太鼓判 『学校中を笑わせよう!』で高校生を笑顔に

■過去の恥ずかしい思い込み

・合わせて読みたい→修学旅行に「アンパンマンかるた」を持参した高校生 その理由に思わず笑ってしまう

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

【Amazonセール情報】ココからチェック!