和田アキ子、仲本工事さんの死去に落胆 「なにも言葉が出てこない」

和田アキ子が仲本工事さんの死に落胆。ドリフターズとの思い出を振り返りながら仲本さんについてコメントした。

■「なにも言葉が出てこない」

仲本さんの死に和田は「なんかもう、こういうときに知れば知るほど胸が痛いなって。なにも言葉が出てこないんです、本当に」と肩を落とす。

垣花が「突然すぎますね」と話すと、「なにを言ってもダメで、本当に心からお悔やみ申し上げますっていう」と、ショックを受けたような声でコメントした。


関連記事:モト冬樹、仲本工事さん夫婦と撮った写真を公開 「いつもニコニコなさって…」

■周囲の人々にもコメント

さらに和田は「あと今、関わった人たちがどうぞ穏やかなお気持ちで過ごされることを願ってますね。すいません、こんな言い方で」とメッセージを送っていた。

・合わせて読みたい→戸田恵子、仲本工事さんとの『全員集合』思い出語る 「体操のマット運動で…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!