長嶋一茂、ホラン千秋の手作り弁当に疑問 「わざわざ自分の恥部を…」

個性的な手作り弁当が注目を集めるホラン千秋に対し、長嶋一茂から厳しい本音が飛び出して…。

2022/10/28 09:45

■ホランの自己プロデュース?

出川は、しっかり者のイメージが強すぎるホランが自己プロデュースとして「自分の弱点」「恥部中の恥部」をさらけ出したのではと推測。ホランは「前提が間違っていて、別にこれ、ダメなことと思ってない」とそれを認めなかった。

このやり取りに視聴者からも「ホラン弁当本当なのか狙ってるのか」「ホラン千秋さんの弁当を恥部と表現された一茂さんは天才」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→出川哲朗、進化続けるAIに危機感 タレントも「仕事なくなっちゃいますよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!