西野亮廣、芸能界で生き残れない女性タレントを指摘 指原莉乃は「女帝に…」

幅広い分野で活躍するキングコング・西野亮廣が分析した「芸能界で生き残れる・残れない女性タレント」は…。

2022/10/28 08:40

■指原の場合は?

この3人以外は「全滅」だと西野が分析しスタジオは騒然とする。

そのなかで、タレントだけでなくプロデュース業でも成功している指原について、「さっしーは優秀だしわかりますけど、待ってるのは女帝になりーの、若手に嫌われるっていう(未来)。『あいつ偉そうだよね』って、強すぎたらそうなるじゃないですか」と持論を展開。

指原は「待って、何人か(思い当たる)女性大物芸能人見えたんですけど」と苦笑しながら解決案を西野に求めると、「ちょっと(タレント業から)引くんじゃないですか?」と別分野に力を入れるべきだと助言を贈った。


関連記事:指原莉乃、若槻千夏のモテエピソードに疑いの目 「すげぇ嘘つくから」

■視聴者の感想は…

昨今のテレビ業界で活躍する女性タレントが集まったトークィーンズだが、アンミカや若槻、いとう以外には「早いうちに辞めるのが1番」だと厳しい意見を口にした西野。

この西野の持論に、視聴者も「あさこさんアンミカさん若槻さん以外全滅」「うっそ〜」「若槻さんはわかる」といったさまざまな感想を寄せている。

・合わせて読みたい→若槻千夏、番組で使われやすいコメント技術を解説 「人として最低だけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!