鬼越トマホーク、『水ダウ』ロケ先で住民に激怒される 「帰って!」に傷心

『水曜日のダウンタウン』に出演の鬼越トマホーク。「だいぶ怖かったよね」と沈んだ様子でロケを進行。

2022/10/27 00:45

■坂井も「怖かった」

坂井良多も「だいぶ怖かったよね」と、顔を赤らめ語っていた思わぬ一幕。横で聞いていた大鶴も「ちょっと…早かったですね、ケンカのあれが」と困惑したように話す。

視聴者からは「モザイクかかってたけど、だいぶ言われたっぽいですね」「過酷なロケ、かつ過酷なハプニング…」「3人ガチで落ち込んでた」「本当いろいろお疲れさまです」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:『お笑いの日2022』OP企画の即席ユニット情報解禁 笑いの化学反応に注目

■フードファイターチームの優勝

「ヨネスケってすごいな」「膝がもう」などと愚痴をこぼしながら、なんとか61軒目で、交渉に成功した大食い芸人チーム。しかし企画はここで終わりではなく、冷蔵庫の中身を完食、さらに合計3軒でゴールという超過酷ルールがあるため、まだまだロケはつづく…。

結果、フードファイターチームが交渉、食事、ともに優位に進め優勝。「やっぱり強いね」「こんな食わなきゃよかった…」と最後まで弱音を吐く鬼越の2人だった。

『水曜日のダウンタウン』はTVerで11月2日まで視聴可能

・合わせて読みたい→鬼越・坂井、SNSのグラビア写真の変化に持論 グラドル森咲智美の影響とは…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!