若槻千夏、海外旅行先で「まず美容室に行く」納得の理由 ホテルより先に…

26日放送の『上田と女が吠える夜』に出演の若槻。渡航先で「髪型を現地仕様にする」真意とは…。

2022/10/27 00:15

■まさかの「プリズン・ブレイク」状態

ほかにも、「ガイドブックを持っていると狙われやすい」との理由から、行きたい場所や住所などを体中に書き「プリズン・ブレイクみたいな状態」になるなど、一風変わった決め事で旅行を楽しんでいると話した。

スタジオからも驚きの声が上がった、若槻の防犯対策。視聴者からは「プリズンブレイクはやりすぎだけど、美容室は納得」「たしかに理にかなってる。現地に染まれる楽しさもあっていい」「海外慣れしてるのか一周回って変なのか…」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:指原莉乃が感心した若槻千夏の会話テクニック あえて「全然ガヤ入れない」

■年に1回以上海外旅行する?

Sirabee編集部が全国10〜60代の旅行したことがある男女1,547名を対象に調査した結果、全体の11.1%が「年に1回以上海外旅行をする」と回答する結果に。

年に1回以上海外旅行をする人の割合

ちょっとしたハプニングなども、楽しみのひとつである海外旅行。若槻は、以前「観光手伝ってあげるよ」と言われ1日中一緒にいた現地の男性に、キスを求められたことがあると、照れくさそうに話していた。

・合わせて読みたい→若槻千夏、福田麻貴とパリで滞在24時間の弾丸ロケ敢行 「満喫できました」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の旅行したことがある男女1547名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!