Aマッソ加納、大御所芸人のライブでの行動に困惑 「最初の10分ぐらい…」

先輩の大御所芸人のトークライブに出演した際の出来事をAマッソ・加納が赤裸々に語り…。

2022/10/25 07:00

■ツッコむ瞬間

しかし、加納がツッコもうとした瞬間にマネジャーから「ガチです」と止められ、村上がボケではなく真剣に弾き語っていたと判明。「危ねぇ」と胸をなでおろしたと笑う。

マネジャーに「いやもうこれガチなんで」と告げられた加納。「1曲普通に聞いて、残り20分トークさせてもらったんですけど」と明かしたため、オードリー・若林正恭は「スゴい構成」「マジorボケね、ギャンブルだよね」と加納の驚きに理解を示した。


関連記事:3時のヒロイン福田、『ネプリーグ』で高校時代がよぎる 「暗い私が出てきた」

■加納の本音

加納は「大御所ってそういうドボンがあるから」と村上をイジったが、若林は「ドボンじゃない。まじめに歌ってらっしゃる」とフォローして場を盛り上げた。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン福田、視聴者からのダメ出しに激ギレ 「やり返したるからな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!