大谷翔平選手の活躍は「評論するのもつらい」 佐々木主浩氏が大絶賛

『サンモニ』にゲスト出演した大魔神・佐々木主浩氏が大谷翔平選手の活躍を称賛した。

2022/10/23 11:30

■佐々木氏「評論するのはつらい」

元メジャーリーガーの佐々木氏は「評論するのは、もうちょっとつらいですね。それぐらいすごいです」と称賛する。

続けて「もう彼をなんかいうのも、褒めるしかないですね。ただ本当に今年の成績は素晴らしいですね、15勝というのも素晴らしいです、このチームで…」とコメント。

ここで関口が「あっぱれをあげておきましょう」とツッコミを入れる。すると佐々木氏が「あっぱれですね。大あっぱれです」と話し、鳥谷氏も「あっぱれ」を贈っていた。


関連記事:上原浩治氏、『サンモニ』で高野連の運営に苦言 「日程的にどうにか…」

■視聴者の反応は…

メジャーリーグで活躍した佐々木氏に「評論もつらい」といわしめた大谷選手に、視聴者からは「大魔神にここまで言わせるのはすごい」「大魔神にもすごかったけど大谷はそれ以上だね」と驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→大谷選手、無失点好投に先制打の二刀流で13勝目 MLB公式興奮の好守も

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!