観月ありさ、松下由樹と『ナースのお仕事』復活? 歌手活動は「体力キープ」

ナース役の経験を活かしメディカルウェアをプロデュースした観月ありさ。松下由樹と共に『ナースのお仕事』復活か…。

2022/10/21 17:45

■今年の夏はイルカと泳いで癒やされた

観月ありさ

続けて、今回コラボしたリサーキュレットに共感した部分を聞かれると「自然や生き物と触れ合うことがとても好きで、生物の生活環境を守っていきたいなと思っております。その中で、リサーキュレットさんのサステナブルファッションの価値向上、地球に優しい考え方を広げていくことを目指すコンセプトに共感しました」と述べた。

先の質問にちなみ、自然と触れ合う機会はあるか問われると「海の生き物と触れ合うことがとても好きなので、ここ最近は毎年、野生のイルカに会いに行ってます。今年の夏も一緒に泳いで癒やされました」と笑顔を見せた。


関連記事:松下洸平&岸井ゆきの、『アトムの童』に出演 運命の出会い果たす重要人物役

■松下由樹と「ナースやりたいね」

観月ありさ

観月の代表作といえばドラマ『ナースのお仕事』(1996年)。

松下由樹とのW主演で大人気を博したが、「この前、松下さんと番組で会って『ナースやりたいね』って話していました。これ(プロデュースしたウェア)を着て、ナースのお仕事をやりたいなって思います」とまさかの続編に前向きなコメントも。

ほか、残り2ヶ月となった2022年内にやっておきたいことを尋ねられると「今年は歌手デビュー30周年で、アルバムを作らせていただきました。お芝居もしながらお歌の方も練習して、ライブや歌う場面に呼ばれた際にはしっかり歌えるよう、体力をキープしておきたいなと思います!」と意欲を見せていた。

・合わせて読みたい→観月ありさ、ミニスカ+ロングブーツの美スタイル披露 神田うのと再会も…

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!