田中卓志、審査に怒りSNS荒らすファンに苦言 「だいたいAマッソファン」

賞レースの審査員をしたアンガールズ・田中卓志だが、審査をめぐりAマッソファンからクレームが届くと明かし…。

2022/10/21 06:45

■荒れるのを覚悟

審査には賛否はつきものだが、その審査基準を尊重して「票を取る」のがルールだと田中は主張。「最後まで認めないって荒らしにくるってちょっとおかしいなって、俺思いました」と本心を語る。

「(この発言で)まぁ荒れると思います。俺のインスタにDM大量来てると思うけど、もういいよ、受けて立つから」とAマッソファンに対峙。審査への不満を「荒らし行為」で晴らそうとする姿勢に真っ向から向き合うと決意した。


関連記事:3時のヒロイン福田、視聴者からのダメ出しに激ギレ 「やり返したるからな」

■視聴者の声は…

後輩でもある「Aマッソは好き」で、贔屓しない真摯な審査が「Aマッソのためになる」と田中は持論を展開。一通り話し終えた田中は「すみません、熱くなっちゃて」と謝罪して場をおさめた。

この田中の主張に視聴者も反応。「Aマッソを陰ながら応援している身としては、こういうことをわざわざ言ってくれる田中さんの存在はありがたく感じる」「Aマッソ関係なく、ファンの立場やそれを応援されてる側はどうするか大事なことで、もっと言ってやれ」といった好意的な意見が目立っている。

・合わせて読みたい→Aマッソ加納、”勝てない”と思う女性芸能人を告白 「すごい人なのに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!