アンミカ、パチンコ店にふさわしいファッションを解説 「スゴい説得力」

その場に合わせたコーディネートの話題で、藤田ニコルは「パチンコ店でのファッション」をアンミカに尋ねて…。

2022/10/21 06:30

■パチンコ店では…

爆笑するスタジオで、アンミカはひとり冷静に「パチンコ屋さん自体がカラフルやから、カラフルでもいいと思いますよ」と指摘。

さらに「ずっと座ってて血流悪なるからちょっとゆとりのあるファッション。重いパチンコ(玉)を何個か持っていかなあかんやんか、自分で。だから腕とかもね、動かしやすくて、なんか引っかかってジャラジャラって(こぼさない)ならん格好がええな」と助言し、スタジオを盛り上げた。


関連記事:アンミカ、新幹線アナウンスで“名前”呼ばれドキッ 「何回聞いても…」

■視聴者も納得?

冠婚葬祭やパーティーなど社交の場だけでなく、パチンコ店に関してもふさわしいファッションを提案したアンミカ。

視聴者からも「パチンコ屋ファッションのアドバイスすぐ出てくるあたりさすがアンミカ先生」「アンミカさんのパチンコファッション助言最高すぎた」「スゴい説得力」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→アンミカ、手術した右手首の経過良好を伝える 「生き生きと演技を…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!