『デブとラブと過ちと!』メインビジュアル公開 追加キャストも解禁

11月7日スタートの『デブとラブと過ちと!』に中西悠綺らの出演が決定。メインビジュアルとOP曲、ED曲も発表された。

2022/10/17 20:00

■OP曲は『スマイル★かわいいねん』

−真天地開闢集団−ジグザグ

ドラマのオープニング主題歌は、ロックバンド「−真天地開闢集団−ジグザグ」が歌う『スマイル★かわいいねん』に決定した。

同バンドは、“愚かな者に救いの手を”コンセプトに活動しており、11月15日には初の日本武道館での単独ライブの開催も予定。今回が初のドラマタイアップとなる。

『スマイル★かわいいねん』は、ドラマの内容にぴったりな歌詞と曲調になっており、ありのままの自分を肯定することが毎日を楽しくする秘訣であることを歌いあげている。


関連記事:足立梨花主演『悪女のすべて』 美しい花に囲まれたメインビジュアルが解禁

■放送がめちゃくちゃ待ち遠しい

発表に際し、メンバーからのコメントも到着した。

コメント:この度は、最高に超絶楽しいドラマになることお墨付き『デブとラブと過ちと!』オープニング主題歌を務めさせていただく運びとなりました。皆様びっくりしてしまうような、異様なオーラを放ちまくっている我々を起用してくださり、本当に本当に嬉しく思います。心より感謝いたします。ちなみに“開闢”は“かいびゃく”と読みます。名前だけでも覚えていただけますと幸いです。


漫画のほうを読ませていただきましたが、全部一気読みしたくらいに面白く、夢子ちゃんに本当に元気をいただきました。好きになりそうです、いやなりました。結城圭介ライバル視。今から放送がめちゃくちゃ待ち遠しいです。


関連記事:“ドラマストリーム”2作目『理想ノカレシ』放送 小宮璃央、細田善彦らが出演

■初のタイアップにワクワク

さらにエンディング主題歌は、TOKYO MX『日曜はカラフル!!!』のエンディングテーマを担当したフウセンカヅラの新曲『シンデレラ』に決定。こちらもドラマのタイアップは初めてとなる。

同曲は、日常に魔法がかかったかのような、優しく包み込む歌声とリリックが印象的な楽曲で、ほんの少しのことで、日常が輝くことに気付かされる1曲だ。

フウセンカヅラ リョウ:初めてのドラマタイアップにとてもワクワクしています。今回の楽曲は、とにかくポジティブで可愛い夢子にもぴったりな愛らしい作品になりました! 僕の歌でこの素敵な物語に花を添えることができたら嬉しいです。

・合わせて読みたい→足立梨花主演『悪女のすべて』 美しい花に囲まれたメインビジュアルが解禁

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!