『デブとラブと過ちと!』メインビジュアル公開 追加キャストも解禁

11月7日スタートの『デブとラブと過ちと!』に中西悠綺らの出演が決定。メインビジュアルとOP曲、ED曲も発表された。

2022/10/17 20:00

■まずは見た目から

志保

志保:お話をいただいてすぐに原作漫画を読みました。セリフの1つ1つが胸に響くものばかりで、一読者としてとても引き込まれました。脚本へもしっかりと反映されているので楽しみにしていてください!


原作の出川のイメージと自分を重ねるのにとても悩みましたが、まずは見た目から! と髪の毛を切りました。撮影現場もとても楽しく、この雰囲気が作品をより良くしているのではないかと思います。視聴者の皆様へ届きますように…!


関連記事:本田翼主演ドラマ『君の花になる』初回放送日が決定 メインビジュアルも解禁

■ドラマを表現したメインビジュアル

また、このほど公開されたドラマのメインビジュアルは、夢子と結城が表情や仕草で訴えかける、シュールでインパクトのある構成に。「2人に何が起きるのか、ドラマの展開を楽しんでほしい」との思いが込められ、見た人をドキドキさせるような1枚に仕上がった。

圭介の頭にそっと手を置く自信満々な夢子と、自身が抱える“過ち”を表情で表す結城、背景の紙を破って飛び出る前園や松陰寺尊(高橋健介)、玉井咲(太田夢莉)と、それぞれのキャラクターを表現したビジュアルとなっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■OP曲は『スマイル★かわいいねん』