EXIT・兼近大樹、約3ヶ月ぶりの動画投稿にファン歓喜 「待ってました」

ケーキ作り未経験のEXIT・兼近大樹が炊飯器で簡単チーズケーキ作りに挑戦。その出来栄えは…?

■作り終えてみて…

炊飯器で簡単に作れる「チーズケーキ」に挑戦した兼近は、ケーキ作りがはじめてとは思えないほどの器用な手付きで工程通りに作業を進め、出来上がったケーキを試食し「めちゃ美味い!」「めっちゃ簡単! 余裕!」と大満足な様子。

しかし「めんどくさかった…。お菓子作り向いてねぇわ」と本音を漏らし、簡単に作れるシリーズへの再挑戦には「もういいんじゃないかな…」と後ろ向きな姿勢を見せていた。


関連記事:EXIT兼近、24時間マラソン後かまいたち濱家からLINEが届くも… まさかの事態に

■ファンからの反響相次ぐ

本動画の公開から約2時間で400件を超えるコメントが寄せられ「待ってました」「うれしい」と更新を待ち望んでいたファンの声が殺到。

また「忙しいなか、更新ありがとう」「兼近くんのペースで無理なくやってくださいね」と兼近を労う声も寄せられていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■炊飯器でチーズケーキを作る