鈴木亜美、第3子出産後初の公の場に 「自分にはなかった女の子らしさを追求」

第3子出産後、初の公の場に登場した鈴木亜美。娘の性格を「甘えん坊」と予想していた。

2022/10/16 22:20

■女の子らしさを追求

鈴木亜美

また、生後2ヶ月の娘の性格を尋ねられると「今のところ甘えん坊だなって思います。あと、ミルクの飲み方がゆっくりなので、穏やかな子っていう印象がありますね」と口に。

続けて「私は活発な女の子だったので、自分にはなかった女の子らしい習い事をさせてあげて、女性らしい子に育てられたらいいなって思います。自分にはなかった女の子らしさを追求していきたいです」と話した。


関連記事:鈴木亜美、第3子の出産を報告 「かわいくて小さな姫が誕生しました」

■歌手活動の再開は…

ほか、歌や踊りは再開するのかと聞かれると「踊っている印象はないと思うのですが(笑)」と苦笑し、「ママのそういう姿を子どもたちに見せたい気持ちは増していますね」と答えた。

さらに、仕事と子育てのバランスについては「子育てや家事は大変なので、仕事をすることで息抜きではないけど、自分のことをかまってくれるスタイリスト、メイクさんがいることで『私はここにいる』って確認ができますね」と述べていた。

・合わせて読みたい→鈴木亜美、目鼻立ちくっきり長女の“顔出し”動画に 「そっくり」「凄い美人」

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!