さまぁ~ずがテンション上がる朝バイキングのメニューとは… 「ド興奮しちゃった」

新潟に泊まったさまぁ~ず。朝バイキングの豊富なメニューにテンションが上って…。

■大竹は「ド興奮」

特にさまぁ~ずの2人が食いついたのが「ご飯のお供」コーナー。料理が並ぶコーナーの終盤だったため、三村はあまり選ぶ余裕はなかったが「タラコとか魅力的なのがけっこうあった。ホントはあそこのお新香とタラコだけでいけちゃうからね」と力説する。

大竹もそのコーナーに気づくと「ヤベッ、コレもあんのかよ」と嬉しそうに嘆く。「なにこれ? イカ昆布あんじゃん」「ちょっとド興奮しちゃったな、どうしたらいいのかな」と悩みつつ、ご飯のお供を小皿に盛っていった。


関連記事:三村マサカズ、相方・大竹に続きYouTube出演休止 「そのコメント悔しい」

■視聴者も好意的

日本を代表する米どころ・新潟らしい、米に合う料理の数々に興奮しきりだったさまぁ~ず。特にタレカツや「ご飯のお供」を高く評価していた。

視聴者からは「朝食バイキングでテンション上がりすぎちゃってやんちゃしちゃう大竹さんがサイコーすぎる!」「スタッフさん含めてみんな食べるものとか量が違って面白い、そういうところ見応えあるし飽きないわぁ」「おじさん達が朝食を食べてるだけなのにずっと観ていられる」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、単独ライブ2年に1回の理由とは 1日2公演時代は点滴を打ち…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!