はじめしゃちょー、ポケモン公式の“粋な計らい”に感激 「仕事早すぎる」

番組出演前の楽屋で、“粋な計らい”に喜んだはじめしゃちょー。その気遣いにファンからも「素晴らしい」の声が。

2022/10/14 18:00

■気遣いに「素晴らしい」の声

関係者の粋な計らいに、ファンからも「ポケモン公式さん、ちゃんとチェックしてくれてるのうれしいね」「こんな気遣い素晴らしい~」「ちゃんと5種類だ。すごーい! 心遣いがうれしいね」とコメントが寄せられている。


関連記事:国分太一、生放送前の楽屋でギター姿を披露 「かっこいい」「似合うねぇ」

■はじめしゃちょーの楽屋貼り

・合わせて読みたい→りんたろー、“まるで日本昔話”な楽屋の張り紙に反応 「はたでも織らなきゃ」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!