奈緒、ロケで出会ったカップルのプロポーズに号泣 「友達より泣いてる…」

交際7年のカップルが夫婦になる瞬間に立ち会った奈緒は、その光景にたまらず涙してしまい…。

2022/10/13 11:30

■それから3年が経過

そんな男性は帰宅後に彼女に婚姻届を渡したそうで、対する彼女は「ムードもへったくれもない」という理由から「今じゃない」と返したそう。そのため、婚姻届は3年も引き出しにしまったままだそうだ。

このエピソードに「経ちすぎや!」と驚いた奈緒と山崎。すると、男性は彼女に「今はダメ?」と聞き、「演出とか計画は苦手だから、思ったときがそのときだから」と続けた。


関連記事:永野芽郁、朝ドラ主演の“自分へのご褒美”は… 「今でも残して使ってます」

■涙ながらに祝福

そして「7年間付き合ってきたけど、正式に結婚してください!」とプロポーズを決行した男性。対する彼女は「よろしくお願いします!」と迷わず答え、差し出された男性の手を握った。

直後、男性が「あ、泣いてる泣いてる!」と奈緒を指すと、一方の奈緒は目にタオルを押し付けて号泣。その後、奈緒が泣きながら「本当におめでとうございます」「お2人の門出に乾杯」と涙声で2人を祝福すると、その感動ぶりに彼女は「友達より泣いてる…」と驚いた。

・合わせて読みたい→奈緒、就寝前に母と鑑賞する映画ジャンルは意外な2択 「よく眠れるんです」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!