佐藤健、自身のアパレルブランドの1日店長に 接客を通して「課題も見えた」

佐藤健がプロデュースするアパレルブランド「A」。自ら接客し課題を見つける姿に称賛の声も…。

■モニタリングを終えて

なかには、店員が佐藤だと気が付き言葉を失うお客さんや「A」を知っていて訪れたというお客さんもおり、商品を絶賛するお客さんの声も届いた。

モニタリングを終えた佐藤は「店員さんのですね…喜び、苦しみが分かりました。大変な仕事だ!」と本音を吐露。一方で「自分の服を着て『かわいい』とか言ってくれるのは本当にうれしいね。ありがたい感情ですね」と振り返る。

自身のブランドの認知度については「まだまだです。知ってる人…2%でした」と検証結果を受け止め「もうちょっと頑張らないといけない」「課題も見えました」と語った。


関連記事:かまいたち濱家のサプライズにアラサー女性が涙 「佐藤健くんがやるやつ」

■「尊敬します」

自ら店舗に立ち課題を見つける佐藤の姿に「自分のブランドに対する姿勢、尊敬します」「一生懸命にお客さんと向き合う姿が素敵です」と称賛の声が寄せられた。

また「健くんに会えるのめっちゃいいな〜」「めちゃくちゃ羨ましい」と佐藤本人に遭遇できたお客さんを羨む声も。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■アパレル店員に苦戦