道重さゆみ、後輩・田代すみれとの2ショットに反響 「最高にかわいい」

『ハロドリ。』でOCHA NORMA・田代すみれと共演した道重さゆみ。後輩について「抱きしめたかった…」とメロメロの様子。

2022/10/11 17:40

■「最高にかわいい」の声

道重はさらに、Ameba公式ブログでも共演を報告すると「最初からすみれちゃんのダンスが完璧で…! たくさん練習してきたんだなぁ…ってすごく感動しました」と称え、「終わった後におしゃれなキャラメルのお菓子をくれたの!」などとつづった。

道重の投稿に、ファンからは「かわいいツーショットありがとうございます」「ずーっと写真ながめてられます」「2人とも、最高にかわいい」とコメントが集まっている。


関連記事:すみれ、第1子抱え父・石田純一家族と仲良しショット公開 「ずっと仲良く」

■かわいらしい2ショットを公開

・合わせて読みたい→道重さゆみ、旧友とのプリクラ公開 20年重ねた友情に「最高じゃん」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!