中川翔子、「恥ずかしい」ストレッチ姿公開も ファン「需要ありまくり」

ダイエット中で柔軟性を高めるストレッチに挑戦した中川翔子。ファンからの提案も届き…。

■「需要ありまくり」「ぜんぜん素敵」

中川の動画を見たファンからは、「ストレッチ中のしょこたんかわいすぎて…需要ありまくりです…!」といったストレッチ姿への反応や、「もう十分にスリムだと思う」「今のままでもぜんぜん素敵だと思います」と想いを伝える人のコメントが上がった。

「ゲームしながら運動できるリングフィットとかはどうでしょう?」「騙されたと思って朝晩にラジオ体操を本気でしてみてください」と提案する人も見られた。


関連記事:中川翔子、グッズのメルカリ転売に心境を吐露 「ファン卒業したんですね…」

■中川「痩せるって大変だよぉ」

・合わせて読みたい→中川翔子、ダイエット中で食欲を抑える姿に「シュール」 応援の声も届く

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!