ヒコロヒー、息ぴったりなカズレーザーとの関係ほめられ「はい、結婚します」

旧知の仲であるカズレーザーとヒコロヒーがイベントで共演。突然「結婚します」と宣言し…。

■仲睦まじいヒコロヒーと

ヒコロヒー

その後、ゲストとして旧知の仲であるヒコロヒーが白のジャケット姿で登場。今年の紅白歌合戦司会者が大泉洋、橋本環奈に決まったという10日のニュースを持ち出し、「もうちょっと早くこのイベントが行われていたら、紅白司会者の可能性もあったんですけどね…」と謎の自信を見せヒコロヒーと共に笑顔を見せた。

司会者に「お二人は息ぴったりですね」と褒められると、「はい、結婚します」とボケで即答するヒコロヒー。そして二人で結婚指輪を見せるポーズを披露した。もうイベントの主旨、変わっちゃうじゃん…。


関連記事:カズレーザー、一番面白い芸人を力説 「あれより面白い人いない」「最強」

■「人生の目標」問われ…

カズレーザー

TVやイベントに引っ張りだこの二人だが、そんな多忙の日々の中でもストレス発散のために続けていることがあるという。

「僕は仕事の前に、よく周辺を散歩してブラブラするのが好きで。今日もこの会場から次の現場まで歩いていこうと思います。改めて考えるとすごく暇ですね。全然忙しくない人みたい(笑)」とカズレーザーが明かすと、ヒコロヒーは「私はむちゃくちゃ飲んでますね。朝まで。二日酔いが無いタイプなので、飲んだ楽しい気持ちで次(の仕事)に…。もちろんご迷惑はおかけしておりません」とキャラクター通りのコメント。

続いて達成したい人生の目標については、「冬物をそろそろ出す。年内目標」(カズレーザー)、「借金が多かった人生なので、二度と借金しない人生にしたいと思います。過去の借金は過去2年で完済しています」(ヒコロヒー)とそれぞれ緩急鋭い変化球を繰り出し、再び記者陣を沸かせていた。

・合わせて読みたい→カズレーザー、仕事ができそうなランキングに疑義の念 「就職したことないのに」

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!